てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › メンテナンス › 心に寄り添う

2021年04月14日

心に寄り添う


心に寄り添う

とても大切な気がする

心に寄り添う

私が家族の心に寄り添うように

私の周りにいる人たちが、私の心に寄り添ってくれるから強くいられるのかもしれない。


相手の心に寄り添うのは愛のエネルギー



心に寄り添う

絵本読み聞かせしている先生から紹介して貰いました。

愛をもって生きている人たちに囲まれて

幸せです。


読んで聞かせる!!

心に寄り添う


  • LINEで送る


この記事へのコメント
つねみ先生 絵本を読んで差し上げたのですね。ありがとうございます。
Posted by ともちん at 2021年04月17日 18:00
絵本2冊購入しましたよ。
コロナの影響で面会禁止で、私は3月下旬に特別に許可が出たあと3回会って、あれから全く会えていませんが、家族たけ面会できるので!!
紹介ありがとうございます♥
祈りとイメージでhugしています。
Posted by TSUNEMITSUNEMI at 2021年04月23日 14:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。