てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › クラベリオ Patty レッスン › 27日21:00から‼️石垣島でクラベリオPattyさんがサルサレッスンスタート‼️

2023年04月26日

27日21:00から‼️石垣島でクラベリオPattyさんがサルサレッスンスタート‼️

27日21:00から‼️石垣島でクラベリオPattyさんがサルサレッスンスタート‼️

27日21:00から‼️

石垣島にお住まいの方、是非、サルサ体験してほしいです✨

スタジオレッスンで大変お世話になっております、クラベリオPattyさん

尊敬するサルサ・ベリーダンサーのクラベリオPattyさんが、27日(木)、石垣島のカフェたにふぁ(石垣市大川)でサルサレッスンをスタートします✨

しかも安い❗️

今回、旦那さまのKenjiさんとレッスンのようです✨

私は、旅行中にシアトルでみたサルサに衝撃を受け、沖縄に戻ってクラベリオでサルサ学び、パフォーマンスの楽しさを知り、MambOki Latin Dance Companyで県外、海外パフォーマンスを経験積み、サルサを踊って人生が変わりました❗️
ちゃんと就職せず、ダンスに溺れ、パフォーマンスを楽しみ今まで生きてきたけれど。

まさか自分がダンスをするなんて思っていなかったのです。

踊ることの楽しさを教えてくれたPattyさんにはとても感謝しています✨

情報拡散希望♫

  • LINEで送る


この記事へのコメント
東京でサルサを踊ってます。
https://seis-salsa.com/
2024/5/9~12で石垣島に行くのですが、何かイベントとかありますでしょうか。教えていただけると嬉しいです。
私と奥さんと、サルサ友達の3人で行きます。

seymasatakatsubaki@hotmail.co.jp
では〜(^-^)/
Posted by セイス(王様) at 2024年05月04日 19:12
セイスさま
お問い合わせありがとうございます!!
クラベリオ Patty先生に確認しましたところ、石垣島でサルサを踊れる場所がないそうです。
ホテルでのダンスのお仕事がある時に、バーで不定期サルサレッスンをしていたのですが、今週予定なくお休みとのことです。
Patty先生は沖縄本島で活動中です。

那覇市にありますサルサティーナは6月で閉店になりますが、沖縄市にあります、バイランド・ラテンソウルは営業していますので、沖縄本島に是非遊びにいらしてくださいね


TSUNEMI
Posted by TSUNEMITSUNEMI at 2024年05月05日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。