てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › フラメンコサークル Estrellas

2023年12月30日

フラメンコサークルラストレッスン




12月25日、フラメンコサークル初級クラスレッスン

ラストレッスン

最後でなんだか寂しい気がしましたが



誕生会があり、楽しく終えることができました!

中級クラスレッスンは不規則でレッスンできませんでしたが

来年から、場所を変えて練習していきたいと思います。

9年10か月の間に、メンバーが何度も入れ替わりましたが、オープン当初からサークルに所属してくれた、Makiさん、Shokoさんにはとても感謝しています!

無理ない程度に、サークル活動を続けていきたいと思います。

那覇で初心者レッスンスタート予定です。

興味のある方

Instagram
lunares.y.estrellas_okinawa

Facebook
Lunares y Estrellas

DMください!

  
  • LINEで送る



2023年11月15日

那覇市でフラメンコ初心者レッスンスタートします!


先日、フラメンコ体験レッスンをしまして

那覇市でフラメンコ初心者レッスンをスタートさせることにしました!

運動不足の方、身体を動かして心を元気にしませんか⁇

軽い気持ちでスタートするのもありだと思います。

合わなければ辞めればいいのです。

何でも試してみることは大切

そう思いませんか?

自分のブロックを外し、新しい自分を見つけてください♫

自分の可能性を見つけるのが、楽しくなるかもしれません。


お問い合わせ

Instagram
lunares.y.estrellas_okinawa

Facebook
Estudio Lunares y Estrellas




ウォーミングアップはサルサです(笑)

教えるのはフラメンコ

一石二鳥なレッスン(笑)


来年1月スタート‼️

  
  • LINEで送る



2023年11月05日

スペイン壮行LIVE終えて






てぃんさぐぬ花セビジャーナス







solunaさんの大好きな歌 Mi Corason



solunaの Shinjiさんソロ



あらかきみなみちゃん



旦那さんのあーきー

現在、夫婦で「みうとぅん」として活動中



空手も凄い



みなみちゃん、琉球舞踊も踊れる





アメージング グレイス



ラテンな歌も



サルサも踊って



盛りだくさんか楽しいLIVEで

お客さまにとても喜んで頂けたそうです✨

観客を引き込む Solunaさんのパワーにはホントに驚かされます✨

ラテンユニット Solunaさん、みうとぅんさんとのスペイン壮行LIVE
一部、二部とも大盛況でした✨

沢山の方々に応援して頂きホントにホントに感謝です✨
ありがとうございました💞 

ルナーレス・イ・エストレージャのサークルメンバーもありがとうございました💞

いよいよ、来週出発‼️

沖縄の優しい平和の風を吹かせてきます🍀

2023年10月21日
スペイン壮行LIVE@LIVE HOUSE MOD'S  
  • LINEで送る



2023年08月11日

9月17日(日)17:30 Alma Salsera vol.19 パフォーマンス

去年9月から、再び開催されましたアルマ・サルセラ

2008年からサルサを始めて、スタジオクラベリオ、MambOki Latin Dance Companyからサルサパフォーマンスを続けてきて、ここ数年前から、自分のフラメンコサークルから、特別枠としてフラメンコを踊らせて貰ってます!

主催のサルサティーナのJurioさん、ラテンソウル・バイランドのHiroさんから声かけて貰って、サルサイベントでフラメンコを踊るのもどうかと思いましたが、ご縁に感謝して踊らせて貰ってます。

来年からは、3月の忙しい時期、サルサの日のパフォーマンスは遠慮したいと思っています。
今まで、仲間のために、この時期に自分が無理をしてパフォーマンスをやっていたことに気づきませんでした。

身体の調子もあるので、無理のないスケジュールで活動していけたらと思います。

それで、このアルマサルセラだけはパフォーマンス続けたいと思っております。

良かったら観に来てください。

前売チケット必要な方は、連絡ください‼️

Facebook
Estudio Lunares y Estrellas
メッセージください‼



  
  • LINEで送る


2023年05月31日

「踊ることが1番のリハビリ?!」

なんて嬉しい言葉!!!

整体受けてから、フラメンコサークルレッスンに来た仲間から言われた言葉

今日も肩が痛い、首が回せないと話していましたが

途中から

「あれ、不思議ーーーーっ」って(笑)


楽しいから気が紛れて

動かしているうちに血液循環がよくなり

痛かったところが動かしやすくなるのかもしれないですね。


楽しいことで身体を動かすって

ホント、最高ですね✨

踊ることが、すでにメンテナンス!!


にこにこ帰っていく姿をみると、とても嬉しいです。






写真は、一昨年のあまわりパークでのフラメンコLIVE

  
  • LINEで送る


2023年05月24日

水曜日はフラメンコサークルレッスン!


毎週水曜日は、フラメンコサークルレッスンがあります。

初級クラス
毎週水曜日15:15-16:30

初心者、初級クラス
毎週水曜日19:00-20:15



この2クラスから2曲

梅雨明けに、みきずはうすで(石川)のイベントで、パフォーマンスを予定しております。

是非、遊びに来てください!


チャレンジしたい方も、体験レッスン受けに来てくださいね。



お問合せはこちら‼️

Facebook
Estudio Lunares y Estrellas

Instagram
lunares.y.estrellas_okinawa

スタジオ経営に興味のある方も、連絡ください。  
  • LINEで送る


2023年03月21日

フラメンコサークル食事会



スタジオ近くにある「酒Bar いくた」

料理が美味しくお気に入り



スタジオサークル仲間と食事会‼️

美味しい料理を食べながら、楽しい話が尽きない。

よく笑いました!






大好きな人たちと食事をしている時にとても幸せを感じます♡

今日の日が最後だと思って日々生きると、一瞬一瞬すべてが幸せに感じます♡

フラメンコサークルを去年9月に一度解散しましたが、新しいメンバーが増えて楽しくなってきました!
興味のある方、スタジオに遊びに来てください♫


⭐️水・土曜日午後 フラメンコサークルレッスン

⭐️金曜日20:30 クラベリオPatty先生のサルサ・ペルーの踊り

4月から‼️

⭐️木曜日16:30 キッズチアダンス

⭐️土曜日9:30~ キッズタヒチアンダンス・タヒチアンダンス
  
  • LINEで送る


2023年02月14日

3月より、フラメンコサークル木曜夜クラスは水曜日へ変更❗️

とっても嬉しいっ✨



サークル仲間が、酵素玄米おにぎりを作ってきてくれました✨

びっくり‼️

1人3.4個も持ち帰りになりました✨



去年11月からスタートしました、初心者・初級クラス

穏やかで優しい、お笑いメンバーで練習頑張ってます。

楽しめる仲間がいてくれて嬉しいです✨



今まで毎週木曜日19時30分からのレッスンでしたが

スタジオ利用の都合により

3月から、水曜日19:00-20:15に変更になります‼️

振替などは火曜日夜予定しています。

今月下旬は、不定期になっております。





お問い合わせ
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703

Facebook
Estudio Lunares y Estrellas

Instagram


SNSメッセージからの返信は遅れる場合があります!

お急ぎの方は、お電話、ショートメールでお願いします。
スタジオLINEIDをお伝えします。
  
  • LINEで送る


2023年02月13日

パフォーマンス練習

3月5日のサルサの日に向けてパフォーマンス練習



フラメンコは振付確認



サルサは振付ぶっ込み 、、、汗

クラベリオパティさんの振付は、ボディームーブメントやレディーススタイリングが多く、短期でぶっ込んだからといってできるものではないのです。


フラメンコの方はサパテアードがあるので、やはりすぐにできるものでもなく、時間かけて練習します。


踊ったことのない人にはわからないかもしれませんが。

簡単に踊れると思われるみたいです。


何ごとも焦らずコツコツと努力する

努力した先に、喜びと達成感、感動があり、やめられないのかもしれません!


中城マーメイドビーチ
朝早く行く海がとても気持ちいい!

ゴミ拾いする気満々でしたが
珍しく、ゴミがなくてびっくり‼️

ゴミ袋の山がありました。
団体でビーチクリーンあったのかな。


法事で奥武島へ
久しぶりの竜宮神

海のはしごして、午後からレッスンへ向かったら、とっても元気‼

大自然が体調を整えてくれます。

  
  • LINEで送る


2023年02月13日

3月5日サルサの日 プログラム決定‼️







プログラム1部の2番目
フラメンコサークル Lunares y Estrellas

板を敷くので毎回1部のオープニングでしたが、今回、MambOkiからサルサキッズパフォーマンスがあるみたいで、2番目になりました‼️

パティさんのチーム、クラベリオは2部の2番目です!

宜しくお願いします‼️

チケット必要な方、連絡ください‼️


お問い合わせ
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703


https://lunares.ti-da.net/e12438735.html

  
  • LINEで送る