てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 2017年08月

2017年08月24日

3周年記念❗️ フラメンコロイド❌Lunares y EstrellasコラボTシャツ

3周年記念❗️
フラメンコロイド❌Lunares y EstrellasコラボTシャツ

来月、受け取り予定です。


枚数に限りがありますが、まだ注文可能です。



Tシャツの色、3色あります。


夕陽のようなイメージのコーラル




朝日のようなイメージのパステルピンク(強引ですね)




夜空のようなイメージの藍色




サイズは、S、M、L

Sサイズは、女性用Mサイズくらい
( 9〜11号 )

Mサイズは、女性用Lサイズくらい


生地がしっかりしていて、質の良いTシャツです。

1枚3,000円


6月4日のLunares y Estrellas発表会で注文受付しましたが、9月中旬頃受け取り予定です。

もう少しお待ちください。

宜しくお願いします!



詳細はこちら ↓
http://lunares.ti-da.net/e9593231.html

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お問い合わせ
レンタルスタジオ
Lunares y Estrellas
(ルナーレス・イ・エストレージャス)
070-5495-7703
luna_39☆willcom.com
(☆→@)
LINE ID estrellas888
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️  
  • LINEで送る


Posted by TSUNEMI at 19:24Comments(0)

2017年08月24日

毎月第2・4水曜日14:00 ラテンダンスで体力作り!


公民館のフラメンコサークルの方たちの要望により、フラメンコに活かすため、月に2回のラテンダンスレッスンをやっています。

バランスがよくなってきていて、ターンがうまくなったり、反応や動きがよくなってきています。

音楽に合わせて身体を動かし、体力作りをしてきましたが、6月にありましたスタジオ発表会の影響もあり、来年の発表会に出たいとのこと。
先週から、曲に簡単なステップで振付をし始めました。

とても楽しそうで。

60代後半の方が

「スタジオまで遠いけど、来たら楽しいんだよね〜」って言ってくれて。

何だか嬉しくなって泣きたい気分でした。



来年の発表会に、7名踊る予定です、

一緒に踊りたい50.60代の方、楽しく体力作りしましょう。
体験レッスン受けに来てくださいね。



⭐️毎週水曜日19:30〜20:45
30.40代の方がレッスン受けています。
是非、遊びに来て下さい!


お問い合わせ

レンタルスタジオ
Lunares y Estrellas
070-5495-7703
luna_39☆willcom.com(☆→@)
LINE ID estrellas888



  
  • LINEで送る


Posted by TSUNEMI at 18:24Comments(0)Tsunemiのレッスン

2017年08月24日

毎週水曜日10:00と、第2・4火曜日20:10に、LiLi先生のルーシーダットン(タイ式ヨガ)

スタジオでは、毎週水曜日10:00と、第2・4火曜日20:10に、LiLi先生のルーシーダットン(タイ式ヨガ)があります。
自分と向き合う時間が欲しくて、久しぶりに火曜日夜のルーシーダットンを受けました。

レッスンわ受け続けている方たちのおだやかなエネルギーを感じて、スタジオを素晴らしい空間にして貰って、LiLi先生とレッスン生に対して本当に本当に有難い気持ちになりまた。

スタジオオープンして以来、走りっぱなしで、今年2月からはずっと忙しくしており身体が疲れ気味で、膝の調子も悪く、控えている3つのパフォーマンスに向けてメンテナンスも兼ねてレッスンを受けました。

強度はそんなにきつくないので、いつでもどなたでも、単発で受けられるレッスンです。
呼吸を意識しながら、ストレッチしたり、軽い筋力トレーニングも取り入れ、最後はゆったり呼吸しながら瞑想し、自分を癒す時間となります。

興味のある方は、是非、体験に来てくださいね。




ルーシーダットンを直訳すると仙人体操という意味です。
タイに昔から伝わる健康法の一つで、自分で凝り固まった身体をほぐして整えていく自己整体法です。
ゆがみを矯正しながらバランス良く身体を整えていくことができます。
ゆっくりな動きですので、運動が苦手な方も大丈夫です。


⭐️毎週水曜日10:00〜11:00

⭐️第2・4火曜日20:10〜21:10

※駐車場やレンタルヨガマットの関係で予約が必要です‼️

レッスン講師
ルーシーダットン普及連盟沖縄支部所属
LiLi
申し込み・問い合わせ
090 4356 4997(LiLi)

※軽装で、ヨガマットと飲料水を持参して下さい。
※ヨガマットをお持ちでない方は、大きめ厚めのバスタオルをご用意ください。


体験レッスン 1000円
1回 1000円
4回チケット 3500円(2ヶ月有効)  
  • LINEで送る



2017年08月15日

毎週金曜日13:15-14:45 お昼のグワヒーラクラス 3名募集中‼️


7月7日スタートしました、ゆったり進む、お昼のグヮヒーラクラスは、現在、あと3名募集中です。



8月中受け付けています。

9月からは、レッスン進行のため締め切りとなりますので、早めに連絡下さい。


⭐️毎週金曜日13:15〜14:45(90分)
Guajira con Abanico

※振替がある場合、12:45スタートになることがあります。

月謝制 12,000円
※月初めに月謝をお支払い下さい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カルロス・ゴメス先生のこちらのスタジオでのレッスンのお問い合わせ・お申し込みは

レンタルスタジオ
Lunares y Estrellas(ルナーレス・イ、エストレージャス)
070-5495-7703
luna_39⭐️willcom.com
※⭐️→@





Carlos Gómez プロフィール

1978年マドリッド生まれ。5歳よりフラメンコを始め、名門「マドリードコンセルバトリオ」に14歳で入学、18歳で卒業し、フラメンコのみならずあらゆるジャンルのスペイン舞踊をこなし、有名な「ルイシージョスペイン舞踊団」をはじめ、「ホセアントニオレジェンス舞踊団」「トマスデマドリード舞踊団」で活躍し、スペインのみならず、中国、マレーシア、イタリア、フランス、ギリシャと一昨年までは三重県「志摩スペイン村 パルケエスパーニャ」にて8年間第一舞踊手と活躍、去年より拠点を沖縄へ移し、「ゆうなみグループ」の「イタリアン食堂アマーニ」にてフラメンコのみならずあらゆるスペイン舞踊の講師として活躍中。



努力こそ才能 
好きな事に力を注ぐ努力こそ才能 
心に残る感動するフラメンコ
質の高い演技
人々に感動を与えたい
モットーに日々努力しています。

Carlos Gómez


2017年 新規スクール生徒募集中❗️
心に残る最高のフラメンコ舞踊団を一緒に目指しましょう‼️


カルロス・ゴメス フラメンコスクール HP
https://carlosgomezflamencoshcool.jimdo.com/

那覇でのレッスンのお問い合わせ
flamencoschoolcarlosgomez⭐️gmail.com(カルロス ゴメス)
※ ⭐️→ @  
  • LINEで送る


2017年08月14日

Yasuko先生のクルシージョ


8月12日(土)午後、高村康子先生(名古屋在住)のフラメンコクルシージョがありました。

今回、初級のテクニカがあり、女性らしい体の使い方(コツ)や、舞台での歩き方などのレッスンを受けました。





また、サパテアードの音のアクセントなど、リズム遊びをしながらやりましたよ。

結構、難しいのです。

そんなレッスンを受けてきていないので、体に慣れさせるのには時間が必要な気がします。



すぐに踊りたい方には向かないレッスンかもしれませんが、そういう基礎練習はやっておいた方がのちのち活かせそうです。



定期的にレッスンして貰えそうです。

興味のある方、是非、体験にいらして下さいね。

ブログやFacebookからの告知になります。

スタジオの駐車スペースに限りがあり、人数を超えると受けられない場合がありますので、ブログチェックしていて下さいね。

次回も楽しみです‼️

  
  • LINEで送る


2017年08月14日

フラメンコクルシージョ受けてきました!

今年3月からスタジオでフラメンコレッスンをしているCarlos先生の勧めで、仕事も兼ねて、Manuel liñanのクルシージョを受けてきました。



台湾のフラメンコ人口が、沖縄と同じくらいのようですが、レベルはかなり高いです。



8年前から、定期的に、スペイン人フラメンコダンサーを招いているとのこと‼️



今回のクルシージョでのManuel先生は、教えることにとても熱心で情熱がある人。
また、ユーモアのある人柄に、すっかり大ファンになってしまいました。

女性の表現の仕方を教えてくれて、新たな発見と驚きがありとても刺激になりました。



マヌエルとギタリストのアントニアも一緒に❗️

二人とも本当に眩しくて仕方なかった。


Manuelの振付がかっこよく、表現力が気持ちいい。
少しでも吸収できたらフラメンコを踊るのがもっと楽しくなるかもしれない。



Carlos先生に出会って、たくさんのことを学び、機会が与えられ、心から幸せに思う。








またチャレンジ❗️

がんばるのみ‼️


  
  • LINEで送る


Posted by TSUNEMI at 22:22Comments(0)自己紹介