てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 2022年10月

2022年10月29日

11月6日(日)出張ヘッドマッサージ 残り2枠のみ‼️


3日前に、8名さまで募集かけましたが、残り2枠のみとなりました!


11月6日(日)

⭐️15:40〜16:40
⭐️16:50〜17:50

自分へのご褒美に如何ですか?



おススメの理学療法士さんです。

ヘッドマッサージだけではなく、以下のメニューから選ぶことができます。



○治療(ストレッチ、筋膜治療)
○リラクゼーション(ヘッドスパor全身マッサージ)
○不眠治療
○メンタルケア


お問い合わせ
レンタルスタジオ
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703

Facebook
Estudio Lunares y Estrellas

Instagram
lunares.y.estrellas_okinawa



  
  • LINEで送る


Posted by TSUNEMI at 01:11Comments(0)ヘッドマッサージ

2022年10月26日

10月29日(土)12:00-21:00 Latiinawa Festival 2022@北谷サンセットビーチ

いよいよ今週土曜日‼️




日暮里サルーJUNKOさんの紹介で知り合いましたランドさん

ランドさんと日暮里サルー主催のラテンフェス

私もパフォーマンスする運びとなり

感謝して踊ります!



沖縄サルサパフォーマーはもちろん!

東京からのダンサーのパフォーマンスもあります。


エントランスフリーだそうです。

是非、遊びに来てください‼️

  
  • LINEで送る



2022年10月25日

11月6日9:30〜 先着8名さま! ヘッドスパを受けてみませんか?

スタジオオープンした頃から、ボディーコンディショニング、整体やアロママッサージ体験など、身体のメンテナンスとしてWSを取り入れてきました。

数年前にブログで紹介しました、私のおすすめな理学療法士さんにお願いしまして✨

出張でスタジオでケアできることになりました✨


自分の身体をメンテナンスしませんか⁈



先着8名さま

現在2名予約あり!

4名さま以上のご予約で、開催予定です。




⭐️11月6日(日)9:30〜

 60分

こちらから選べます!

○治療(ストレッチ、筋膜治療)
○リラクゼーション(ヘッドスパor全身マッサージ)
○不眠治療
○メンタルケア

出張施術料  5,500円


お問い合わせ
レンタルスタジオ
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703
Facebook
Estudio Lunares y Estrellas
Instagram
lunares.y.estrellas_okinawa



こちらのスタジオでは、身体のメンテナンスについても力を入れていきたいと思っています!

10月25日新月の日に、打ち合わせができて嬉しいです。
私と同じように、人に喜んで貰えることが喜びと感じている方です。
自分のできることで、社会や人のお役に立てることはホントに嬉しいこと!

きっと、たくさんの方に喜んで貰えると思います✨

  
  • LINEで送る



2022年10月24日

世界のウチナーンチュ大会 in 沖縄市




ウチナーンチュ大会 in 沖縄市

沖縄ラテンユニットSolunaさんのステージで、てぃんさぐぬ花セビジャーナスを踊りました。
Solunaさん、声かけて頂き有難うございました‼️

生演奏最高ですね✨

ルナーレス・イ・エストレージャのサークル仲間Shokoさんも、忙しい中ありがとう✨

Solunaさん、三線みなみちゃんの演奏に会場が盛り上がり、観客の皆さんから、逆に沢山の元気を貰った気がします✨

世界のウチナーンチュ、おかえりなさい!

来週のウチナーンチュ大会も楽しみです!




#ウチナーンチュ大会 #うちなーんちゅ大会 #ウチナーンチュ大会in沖縄市#うちなーんちゅの日#沖縄ラテンユニットソルナ #あらかきみなみ #世界にいるウチナーンチュを誇りに思う  
  • LINEで送る


2022年10月17日

10月23日(日)世界のうちなーんちゅ大会 im 沖縄市

今月下旬、いよいよ世界のうちなーんちゅ大会

沖縄市のイベント

KIPも、スペイン語ゆんたく会があるみたいです。



元カチンバのトーニョさんが講師の時に、KIPのスペイン語サークルの講座を受けましたが、なかなか継続出来ず。

KIPのスペイン語ゆんたく会楽しそうですねー

去年の沖縄市のうちなーんちゅ大会のイベントでは、クラベリオパティさんのレッスンを受けたフラメンコメンバーで、ペルーの踊り、トロマタのパフォーマンスにチャレンジしました。



今回は、SolunaさんのLIVEのサポートで、フラメンコサークル仲間で、てぃんさぐぬ花セビジャーナスを踊ります!



ペルーの踊り、トロマタは、うちなーんちゅ大会関連のイベントでホテルでパフォーマンス!

今日から振付思い出しながら練習しています。

パティさんが嬉しそうです♫

楽しみです!


今回、日本は、海外からの旅行者を受け入れる態勢となった日が遅すぎて、うちなーんちゅ大会へ参加準備(ビザ、飛行機手配など)ができず、海外からの参加者がとても少ないそうです。
コロナ禍で規制がありなかなかスムーズにいきませんが、オンラインで楽しめるそうですよ!


  
  • LINEで送る


2022年10月16日

おススメパワースポット⁉︎

「靴を持ってきて、ステージをチェックして!」と連絡があり!



見晴らしがよく、風が心地よいパワースポット⁈『LOVE TREE』⁈でfFavor Coffeeを頂き贅沢な時間でした✨

「あなたに踊ってほしくて、今年の夏、舞台を作りました」って、なんて有難い言葉!!!




去年、護佐丸の墓へ立ち寄った時に墓掃除をしていて知り合った方は、定年退職をし、これからはこの土地で、イベントして楽しみたいとのこと‼️

去年の還暦祝いのホームパーティーで、とてもとても踊れそうにない場所で、私たちサークルがフラメンコを踊ったので、「あんな場所で踊ってとお願いして申し訳なかった」と、とても気にされていて、この夏に舞台を作ったそう!!!

すごいですね!!!

⭐️10月30日ハロウィンパーティー
⭐️11月19日ワインパーティー
  予定しているそうです。

パーティー参加費3,000円
食事(1プレート?)、飲み物放題(アルコール有り)


これから、場所貸し、パーティーなどの相談可能みたいです。

模合、忘年会、新年会などでご利用できます。
駐車場は30台くらい
(昼間18時まででしたら近くに公共の駐車場があるそうで、100名くらいのイベントも、後々やりたいそうです)

場所を見学してみたい方いますか⁇

紹介、案内します!


もちろん、信頼できる方しか紹介できません。

私の周りには、誠実、正直な方たちしかいません。
礼儀を大切に、ご縁を大切に!

頑張る人は全力で応援します!!!


ルナーレス・イ・エストレージャ
TSUNEMI
  
  • LINEで送る


2022年10月13日

ポスター掲示させてもらってます♫

今年11月3日から‼️
KO-HEY! ARIKAWA EXPO
HAPPY GO ROUND ™️ 2022


スタジオから歩いて2分くらいのところにある「整体院いまここ」へ行った時に見かけたアリカワコウヘイさんの絵

可愛くて、久しぶりで懐かしく♫

毎年11月に展覧会があるとの情報をもらって、調べてみましたら!!

ポスターを掲示してくれる人を募集していて✨

すぐに連絡しまして




スタジオにポスター掲示させて貰っております‼️

是非、ご覧になってください❣️

楽しみです❣️

キッズたちにはオリジナル絵本やマシューくんの自由帳をプレゼント😲

さらに、65歳以上のシニア世代の方にもプレゼントを企画しているそうですよ😲

KO-HEY! ARIKAWA EXPO
HAPPY GO ROUND ™️ 2022
-すべてはきっとキラキラと輝いている-
in ムーンテラス東崎 sairaiin 音楽堂
2022/11/3/木 - 2022/11/23/水
11:00 - 18:00
入場料 大人600円
(65才以上、高校生以下無料)  
  • LINEで送る


2022年10月12日

10月16日 第3日曜10:30-12:00 月1回 BUCHI先生のバレエ初級WS♪

第3日曜日10:30-12:00
月1回 BUCHI先生のバレエ初級WS♪




⭐️ 10月16日10:30-12:00


フラメンコに活かすためにバレエの基礎を勉強中!

なんといっても

体幹が鍛えられる!
踊る時の姿勢が整う!
もれなく
動きがエレガンテになってしまう!

「バレエ教室に通うのは恥ずかしくて!」という方は、是非こちらのWS体験してみて下さい。

BUCHI先生が丁寧に指導して下さいます‼️



ダンスをするには基礎は大切♪

オススメWSです✨

※こちらのスタジオは風通しがよく換気ができます。
※スタジオレッスンは、コロナ対策をし人数制限をしてレッスンしています。

⭐️お問い合わせ・ご予約

レンタルスタジオ
Lunares y Estrellas
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703
  
  • LINEで送る


2022年10月12日

木曜日19:30から❗️フラメンコ体験レッスンやっています‼️


フラメンコサークル Lunares y Estrellas 新規メンバー募集中!!

TSUNEMIのフラメンコ初心・初級レッスン

中城村のごさまる陸上競技場横のクラブハウスでのフラメンコレッスンが6月中旬に終了し、こちらのスタジオで8月スタート予定でしたが、都合によりスタートが遅れてしまいました。

今月、毎週木曜日19:30から体験レッスン可能です、

体験レッスン料  1,000円

動きやすい服装
あれば、ジャズかバレエシューズ
飲み物持参


お問い合わせ
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703


こちらは、6月のミュージックタウン音市場でのパフォーマンス

去年5月にスタートしました、お昼の初心・初級クラスのメンバーです。



セビジャーナスを人前で踊ることにチャレンジ中!
踊っている時のみんなの笑顔が私の喜びです。

  
  • LINEで送る


2022年10月11日

11月に上映会‼️ UEMAIさん主催のオンライン配信ダンスミュージカル

来月、スタジオで上映会やります‼️

去る9月18日、19日、UEMAIさん主催のZoom配信ミュージカル!

以下、UEMAIさんのFacebookイベントページから‼️
今回で15回目を迎えるダンスイベントNIGHT OF DANCE!今回のNight of Dance はオンラインダンスミュージカル!ヒップホップ、ベリーダンス、ヒール、トライバルフュージョン、バレエ、フラメンコフュージョンなど今回もいろんなジャンルのダンサーによる素敵なパフォーマンスが盛りだくさん♪県内外、海外からのアーティストも多数出演!どこにいても観られるエンターテイメント!この機会をお見逃しなく!!


見逃しましたって方!
是非遊びに来てください❗️

ちょうど私たちスタジオのフラメンコサークルは、Alma Salsera vol.18のパフォーマンスでオンライン配信を観ることができなかったり、タイミング合わず逃してしまった人がいたため、UEMAIさんにお願いしまして、スタジオで大画面で上映会をすることになりました。

今回、スタジオ初心者・初級バレエ講師のBUCHIさんと、TSUNEMIで、バレエ✖️フラメンコ+ヒップホップ(UEMAIさん振付)でパフォーマンスしました!

上映会は
11月の土曜日か日曜日になりそうです。

是非、お問い合わせください!

レンタルスタジオ
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703







  
  • LINEで送る