てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › Tsunemiのレッスン › 短期振付プライベートレッスン

2024年03月30日

短期振付プライベートレッスン


短期振付プライベートレッスン


水曜日のフラメンコ初級レッスン後、空があまりにも綺麗で!!
スタジオ屋上から写真を撮りました!

龍に見えます。

ニュースにも取り上げられるほどの珍しい肋骨雲だったそうで‼️

短期振付プライベートレッスン

短期振付プライベートレッスン

サークル仲間から送られてきていました!!

人生において何か変化を感じていますが、面白いですね。



毎週通うことが難しい方のために、短期集中振付レッスンやっています。

初心者、初級の方は受けられませんが、ある程度踊ってきた方なら可能です。

連続して受けられるので、思い出すのも進むのも早いです(笑)

仕上がりが楽しみです🎵

振付を追いかけるような踊りではなく、体の使い方や呼吸を意識しつつ表現できたら、私も嬉しいです✨


集中プライベートレッスン受けてみませんか?

興味のある方、お問い合わせください!

※レベルが合わない踊りは中途半端になってしまい教えることも難しいので、お断りすることもあります。
※振付によっては、講師への振付代がかかるものもあります。


Instagram
lunares.y.estrellas_okinawa
メッセージください!

Facebookは、現在事情により、返信不可です。


短期振付プライベートレッスン



  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。