てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › ありがとうございます♪

2023年11月26日

幸せのお裾分けとオススメの映画



乗り継ぎ待ち時間にバラを貰いました!

幸せな気持ちをお裾分け♡



乗り継ぎのフランクフルトで、帰国する家族にバラの花道のサプライズをしていて!

キュンキュンしてしまって💖

サプライズ終えて、到着口で見守るみんなにバラを配ってました!!




帰りの便で、トム ハンクス出演とのことで観た映画がとっても良かったです!
「幸せへのまわり道」(2019年)

自分と向き合うこと
ありのままのあなたが大好きだ
言葉にして話し合えば解決できる
言葉にできれば乗り越えられる



  
  • LINEで送る



2023年10月17日

嬉しい✨


しばらく、ブログをお休みしていて
そのままやめようかと思っていたのですが


ブログを楽しみにして下さる方がいるようで‼

声かけてくれたり、お電話頂いたり

「ずっとがんばっていますね!!!」って!

そう言って貰えるだけで、心がどんなに救われることか✨


私の踊りは、癒やしと伝えてくれて!!!


情熱の押し売りをやめたので、そう言って貰えて感激✨✨✨

有難うございます✨✨✨


心を解放して踊ります♡


夕日の方角がずいぶん変わって

冬に近づいている



スタジオからの夕日

十字架に見えます!




いよいよ、今週土曜日

スペイン壮行LIVE!!!


夜の部の前売券があります!

お問い合わせください!



  
  • LINEで送る



2023年06月17日

フライヤー置かせて頂き有難うございました‼️

お願いをしておいて!

紹介が遅れました!!!

Facebookから紹介しましたが、ブログからも紹介させてください。





サルサ仲間が経営するバル(バーです)
愛情たっぷりの美味しいペルー料理を提供しています。





フライヤーを置かせて貰ってます!!!

沖縄下町バルくくる(那覇市)
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/jJEyAsMg56M





こちらは、高校同級生の経営するBAR

20代の頃の模合メンバー
ダンスを始めてから模合は辞めてしまったので、なかなか会う機会がありませんが、いつも経営に関してアドバイスくれたり、店に遊びにくる同級生に宣伝して貰ってます‼️

葉巻タバコも扱ってます。
貸し切りなどご相談ください。

ウイスキーキャット
098-863-0185
沖縄県那覇市牧志1-13-1
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000773/



飲みに来ている高校同級生を見つけ!
県立芸術大学の職員へも紹介をお願いしました。
有難うございました‼️



サルサイベントの受付にもフライヤーを置かせ貰いました‼️
有難うございました‼️


  
  • LINEで送る



2023年05月13日

有り難いです(T_T)



レッスン生のパートナーから、電磁波カットするネックレスを頂きました。

びっくり!!

絶好調ではなかったので、心配してくださって

「頑張ってるから!」って。

有り難いです(T_T)
涙してしまいました。

サークル仲間もハグしてくれて。

歳上のおねぇさま方にサポートしてもらって、ホントに感謝しています。



GWに元気をつけようと、サークル仲間の経営する宿で食事会





フラメンコサークル 初心者、初級クラス

まだ2年のお付き合いですが、信頼関係を築き、お互いをサポートしあえる、共に生きる大切な仲間です。

魂の仲間です。

出会えてよかったです!!



愛は与えるもの



私は、自分で自分に「よくがんばりました」と言う。

いつでも

やるだけやって、あとは天にお任せする。  
  • LINEで送る


2023年04月11日

ゆとりがなくなると

ゆとりがなくなると、雑になり、小さな事でいらいらしやすく

丁寧にできていたことができなくなり

誠実さ、謙虚さもなくなり、感謝の心も忘れて

いい仕事はできない。

いいパフォーマンスはできない。

そう、忙しくてミスが多かった私です。


信用はあっという間に失う。

そういうことは、経験しないとなかなか気づけないんです。

時間にゆとりを

心にゆとりを

ゆっくりする時間を自分のために作る!!!



時間差で心友が誕生日プレゼントをくれました‼

欲しかったヒマラヤ岩塩



メンテナンスで湯船に浸かります。



大浴場へ行く時は、空いていて貸し切り状態を狙います(笑)


もちろん、シャワーを浴びる時も、毎回塩をかぶり冷水で流して気を引き締めます。

変なものの影響を受けず、自分が作り出したネガティブなものをはらうため

とてもスッキリします。

おススメ♫




時間差で、どっきりなお誕生日プレゼントでした♫

とても嬉しいです♡


  
  • LINEで送る


2023年02月13日

とっても嬉しい✨


年度末の忙しさから抜けたら、リハビリに専念し、パフォーマンスはしばらく休もうと思っていて。

持ち歩いている本を読み終わったら、買おうと思っていた欲しかった本

これ‼️



頂いて嬉しーーーーーいっ✨

本も嬉しいけれど

私にプレゼントしようと思ってくれた気持ちが嬉しい✨

久しぶりに嬉し涙

元気をくれてありがとう‼️

なんて幸せなんでしょう。



読むのが楽しみ❗️



  
  • LINEで送る


2023年02月09日

気分転換! スタジオレンタル学割ありますよ❗️


仕事がはかどらず

気分転換



先月、お誕生日に頂いたLINEギフトを使って❣️



足りない分は、またまた友達から貰ったスタバカードを使って‼️

takeout

スタジオは喫茶店のよう✨

たまにはいいですね‼️


コロナ禍は、よく、スタジオ近くのやっぱりステーキのtakeoutもしたけれど、スープやサラダがおかわりできるから店で食べた方が満足します。

スタジオは、琉球大学と沖縄国際大学の中間くらいにあり、外食できる店が多く(ラーメン屋、タイ料理、回転寿司、唐揚げ屋、ステーキ屋、イタリアンパスタ、パン屋、カレー屋、やりとり、ピザ屋、ファミリーレストラン、居酒屋など)、また、学生向けの安いお弁当も買えたりと便利です。

たまに、大学生ダンス部のスタジオレンタルもあります。

土日祝祭日以外の平日で、スタジオレンタル学割やっています。

お問い合わせください‼️


3月9日、スタジオ9周年✨

毎年3月はスタジオレンタルが安くなります✨

レンタルスタジオ
ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703

Facebook
Estudio Lunares y Estrellas

Instagram


  
  • LINEで送る


2023年02月05日

嬉しい!!!

パーカッショニスト Sunchezさんからクラベスを頂いた‼



カウベルを譲って貰おうと思っていたのですが、踊りながら演奏するには、やはりクラベスがよいとのこと!

前に譲ってもらったクラベスとギコ

クラベスは、ペルーの踊りの時にリズム勉強で使っていて。

スタジオにクラベスが2セットになりました♫

セコ、サンチェスさん、今年、世界を旅するようで、その前に断捨離中。

必要以上に所有しているものは手放し、身軽になるそう。

歩いていても、ガードレールを叩きながらリズムを奏でいつも楽しそうな方

少年のような心を持った人たちが好きです!

心がオープンでいいですよね。


スタジオメンテナンスで流している音楽は、サンチェスさんのCD

ラブドラムの音色、心地よい。

瞑想にピッタリな気がしてます。

前回、紹介しましたCDはこちら‼️
https://lunares.ti-da.net/e12398130.html  
  • LINEで送る


2023年01月12日

ありがとうございました♡

ハーブの香りがすごい花束を頂きました。

花が好きなのでとても嬉しいです♫



プレゼントも頂いて‼


誕生日は公表していないのですが、去年、時期がバレてしまって(笑)


受け取り下手なんです。

与えるのが好きで‼


受け取り上手になります‼

ありがとうございます✨




今日も楽しいレッスンで!

自分のできることで喜んで貰えるのは、この上ない喜びです。

成長過程を見るのが好きです。



名護で仕事して、宜野湾でレッスンして、これから軽めの自主練習。

日曜日のパフォーマンスに向けて、後悔したくないので、軽めに練習します‼



チケット必要な方、連絡ください♫


ルナーレス・イ・エストレージャ
07054957703


  
  • LINEで送る


2022年10月04日

スタジオロゴデザイン(月と星)ですが太陽つけてデザイン



嬉しいです♫

私が太陽が好きすぎて(笑)

スタジオロゴに太陽をつけてデザインしてくれたそうで!

すごーいっ!!!

月+太陽

ソルナさんだ(笑)
ラテンユニットSolunaさんは、太陽Sol と月Luna



仕事上、オーダーがあり、素材や色の確認でお試しする必要があってとのことで、サンプルで作ってくれたそう!!

コースター嬉しすぎますっ!!!


スタジオロゴデザイン、スタジオフライヤー、発表会のポスター、名刺などを担当してくれている、Virtue 8 石垣さん

中学の同級生で、モンゴル800のMessageのCDジャケットデザインや、琉球銀行のCM.病院のロゴマーク、その他デザインを担当しています。

是非、デザインお願いしてみてください。



コースターありがとうございました♪  
  • LINEで送る