てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › メンテナンス › ありがとうございます♪ › ゆとりがなくなると

2023年04月11日

ゆとりがなくなると

ゆとりがなくなると、雑になり、小さな事でいらいらしやすく

丁寧にできていたことができなくなり

誠実さ、謙虚さもなくなり、感謝の心も忘れて

いい仕事はできない。

いいパフォーマンスはできない。

そう、忙しくてミスが多かった私です。


信用はあっという間に失う。

そういうことは、経験しないとなかなか気づけないんです。

時間にゆとりを

心にゆとりを

ゆっくりする時間を自分のために作る!!!

ゆとりがなくなると

時間差で心友が誕生日プレゼントをくれました‼

欲しかったヒマラヤ岩塩

ゆとりがなくなると

メンテナンスで湯船に浸かります。

ゆとりがなくなると

大浴場へ行く時は、空いていて貸し切り状態を狙います(笑)


もちろん、シャワーを浴びる時も、毎回塩をかぶり冷水で流して気を引き締めます。

変なものの影響を受けず、自分が作り出したネガティブなものをはらうため

とてもスッキリします。

おススメ♫

ゆとりがなくなると


時間差で、どっきりなお誕生日プレゼントでした♫

とても嬉しいです♡



  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。