てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › イベント情報 › 新しい時代の村づくり

2024年02月25日

新しい時代の村づくり

一般社団法人グランドマザー主催の「新しい時代の村づくり」へ行ってきました。

新しい時代の村づくり

お土産に頂いた無添加石鹸

熱い想いが伝わります‼️

新しい時代の村づくり


金芽米のおにぎりの配布もあり、塩を少しつけただけのおにぎりがシンプルにとても美味しかったです。

暮らしの発酵EMホテルからEMについてのお話、ギフテッド、障害者、子ども達への教育のあり方、自然栽培農業、学校給食について、ジャポン玉無添加石鹸など


地球に優しい生き方

他者を理解する生き方

愛をもって生きている人たちの集まりは、とても心地よく

歌を聴いていましたら、軽い瞑想状態になり、浄化が止まらず

新しい時代の村づくり

心地よかったです。

てんつくマンさんの即興メッセージもあり

新しい時代の村づくり



ただ、言えることは

みんなが地球に必要な存在で、競争社会に惑わされることなく、自分らしく生きること。

他者の目を気にして生きることなく

自分を生きること

それが問われている時代だということ



そんなこと、もう、みんなわかってるでしょー

書くこともなんだかなーって思いつつ



他人のことが気になったり、ガタガタ文句言っている人は自分を生きていないということです。

時間の無駄でありエネルギーのダダ漏れ


どうか、自分と向き合い、自分に生きてください‼️

まずは自分のインナーチャイルドの癒しと

インナーペアレントを静かにさせてください。


って思ったりします。


未来の子どもたちのために‼️

大切な人たちのために‼️

自分のために‼️

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。