てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › スタジオレンタルについて › お知らせ‼️ › スタジオイベント情報 › 4周年記念!4日間スタジオ開放!レンタル有難う御座いました!!

2018年03月22日

4周年記念!4日間スタジオ開放!レンタル有難う御座いました!!

4周年記念!
フリーマーケットとスタジオ無料開放!


3月18日の出店無料フリーマーケット、3月19〜22日平日午後でしたが、スタジオ無料開放をご利用頂き、ありがとうございました!!

新規の方にも使って頂きたかったのですが、いつもスタジオを利用してくれているお友達やレッスン生が主でした。

何もできないので、スタジオ開放ならと思って、今回試みました。


喜んで貰えて嬉しいです♡

スタジオでレッスンしてくれている講師の皆様にも、何かお礼をしたいと思ってます♡

4周年記念!4日間スタジオ開放!レンタル有難う御座いました!!

これからも、スタジオ Lunares y Estrellasをどうぞ宜しくお願い致します!!

Tsunemi

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。