てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › Tsunemiのレッスン › 9月3、19、26日19-20時 フラメンコ初心者体験レッスン!

2018年08月28日

9月3、19、26日19-20時 フラメンコ初心者体験レッスン!

10月より‼️
初心者セビジャーナスクラススタートします‼️
体験レッスンを受けてみませんか?

長い間、フラメンコから離れ、復習したい方ももちろん大歓迎です‼️

スペインアンダルシア(南)のセビージャのお祭りで踊られるセビジャーナスには、フラメンコの基礎がたくさん詰まっております。

こちらのスタジオでは、2016年4月に立ち上げました「フラメンコサークルEstrellas(エストレージャ)」では、余興出演を通してフラメンコの楽しさを伝えたく、基礎・基本練習に力を入れ、沖縄フラメンコの発展を目指しています!

①フラメンコ教室に通うには、敷居が高くて行きづらいという方

②公民館サークルでは物足りないという方

③基礎・基本練習を見直したい方

それぞれの要望に応えつつ、レッスンしていきたいと思っています。


是非!
体験レッスンを受けにいらして下さい。

9月3、19、26日19-20時 フラメンコ初心者体験レッスン!



スタジオオーナー Tsunemi
中学生の頃から体育教師を目指していましたが、35歳を過ぎてからダンスに生きることを決心し、非常勤講師として教育に関わりつつ、楽しみながら心を解放するダンスを目指しています。

32歳から始めたフラメンコ
いつの間にか、どっぷりはまってしまいました。
36歳から始めたサルサの方が私らしく生きられる踊りですが、サルサ、フラメンコ問わず、いつの日か思いっきり表現することを目指しています。
ダンスを通して私が心を解放されたように、それぞれの心が解放され楽しく生きるお手伝いができれば嬉しい。まだまだ未熟ですが一緒に楽しめるフラメンコ仲間を募集しています!
遊びに来て下さいね。


体験レッスン日程
9月3日(月)19:00-20:00
9月19日(水)19:00-20:00
9月26日(水)19:00-20:00

10月から‼️
毎週月曜日19:00-20:00

お問い合わせ
070-5495-7703(Tsunemi)
lunaresyestrellas39☆gmail.com
☆→@
LINE ID estrellas888

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。