てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › フラメンコクルシージョ・レッスン › フラメンコバストンクルシージョ楽しいっ✨

2019年04月25日

フラメンコバストンクルシージョ楽しいっ✨

4月24日、フラメンコダンサー、永田健さんのバストンクルシージョを終えました。


んもぉーー
楽しいっ!!!

私、去年12月のフラメンコLIVE後一度レッスンに行ったっきり、今年に入ってからレッスンを全く受けておらず、まともに自分の練習をしていなくて。

サークルのチームで、ホテルパフォーマンス練習はしていますが、新しいことに取り組んだりすることがなかったのて、なんてったって新鮮で!
身体はグラグラと不安定な状況でしたが、早く、膝、腰のメンテナンスして、またフラメンコを頑張りたいという気持ちになりました。

素晴らしい機会を頂き、本当に有り難いです✨


バストンの使い方の他に、身体の使い方、意識することなどいろいろなことを学びました!

アレグリアスの振付、中級とのことでしたが、中級にしてはレベルアップで血が騒ぎました!

できるようになると、かっこいいし、これは絶対に楽しいと思います。

金曜日のクルシージョも楽しみで仕方ありませんっ✨


金曜日は、マルティネーテ!

みなさんっ
是非!受けにきて下さい!!!

https://lunares.ti-da.net/e11067410.html

バストンは、一名様のみレンタル可能です。

フラメンコバストンクルシージョ楽しいっ✨


そして

メインの永田健さんのプロジェクトは、4月27日(土)17:00から、世界遺産首里城守礼門でセビジャーナス2番の撮影だそうです!

https://lunares.ti-da.net/e11062984.html

遊び心を大切に

人生楽しんだもん勝ち!!!


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。