てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › クラベリオ Patty レッスン › クラべりオ PattyさんのサルサON2レディーススタイリングWS

2019年04月25日

クラべりオ PattyさんのサルサON2レディーススタイリングWS

先週末にありましたクラベリオパティ先生のサルサON2レディーススタイリングWS!!!

クラべりオ PattyさんのサルサON2レディーススタイリングWS

久しぶりのWSでしたが、スタイリングにたどりつけず(笑)

というのも!

わかる方にはわかると思いますが。

やはり、基礎がしっかりできていないと、いくら格好いい振付を習っても格好良くならないのです。

どんなに素晴らしい先生に教わっても、踊れる体ではなかったり、基礎基本が習得できていないと、ステップを追っかけたりしているだけでなかなか楽しめないのです。
このことに気がついた方は、また、基礎を見直すレッスンを取り始めるのです。

奥が深い!

へんな癖がついてしまっては、その分、修正に時間がかかります。

是非、個人へのアドバイスが貰えるこのWSを受けにきて下さい。


私は、久しぶりのパティさんのレッスンを受けて、とても幸せを感じました。
サルサをこんなに好きだったとは!

フラメンコもサルサも生きがい。

私らしく、とちらも続けていく✨

私らしく生きるために!


興味のある方、是非、遊びに来て下さいね〜!

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。