てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 自己紹介 › 心遣い

2019年05月04日

心遣い

ここ最近、レッスンを受けてくれている方たちから、ちょっとしたプレゼントを頂き幸せな気持ちになっている。

心遣い
手作りのベン立て

心遣い
手鏡!
女っぷりがあがりそうた(笑)

心遣い
大好きな花

ベン立てや手鏡は、ヒール!

頻繁にある腰痛やパフォーマンス後の股関節不調で、ちょうどあまり練習できない時期に、フラメンコを続けることを悩んでいました。

「ダンスやっているからヒールにしたよ」って。
心遣いが嬉しい。
✨

自分のペースでやれば問題ない。

もし、踊れない体になることは、あまりにも辛すぎる。



仲間から
沢山の愛も貰っているんだよね。

がんばろう!


  • LINEで送る


Posted by TSUNEMI at 00:00│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。