てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 舞台・LIIVE・パフォーマンス・余興 › フラメンコサークル Estrellas › 5月19日ホテル日航アリビラでフラメンコ パフォのリハ!

2019年05月14日

5月19日ホテル日航アリビラでフラメンコ パフォのリハ!


パフォーマンスに向けてみんな頑張っています。

それぞれが、チャレンジ!

初めて人前で踊る振付
3曲踊る
習ったばかりだけどやってみたい
前のポジションにチャレンジ
忘れていた振付を思い出して踊る

など

19日はラストなので、一部と二部の曲を変えています。

全体リハーサルがいつもの倍の2時間ちょっとかかりました。


全体リハーサルを終えて
これから自主練習。

5月19日ホテル日航アリビラでフラメンコ パフォのリハ!

スタジオで一人で過ごす時間が好きです。

このスタジオがとても好きなんです。

5月19日ホテル日航アリビラでフラメンコ パフォのリハ!

5月19日ホテル日航アリビラでフラメンコ パフォのリハ!

スタジオ2階への階段

大家さんのパッションフルーツ

沢山の実をつけていて!

豊かさを感じる。

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。