てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 自己紹介 › 豊かさを

2019年07月27日

豊かさを

芸術関係を仕事にしている人たち

自分を表現し、プロフェッショナルな仕事をされている方

心から
リスペクトです✨


人の好みに左右され
叩かれたりすることがあるけれど

それを突き抜け

自分を表現し

芸術を

仕事にしているか

仕事していないか


自営業のみで生きている人も
凄いなって本当に思います。


覚悟を感じます。

きっと、これは経験している人にしかわからないことかもしれません。

私はまだ勉強中です!




芸術関係の仕事を一本でやっていく人たちって

本当に凄い。

地位、名誉ばかりに走り過ぎると、心は闇に囚われそうだけれど

好きなことを、純粋に、自由に表現することを続ける人って、やはり自分を活かしている気がします。

心からリスペクト!

私にできることは限られているけれど、いつも、頑張っている人を応援したい気持ちがあります。

まずは自分で自分を応援してから!と怒られそうですがー笑

もちろん!
自分も応援しています!

でも、私の周りにいるみんなで、分かち合いたい気持ちがあります。

安くでやろう!
ではなく

あの人にお願いしよう!
そういう想いです。


ボランティアばかり、長い間続けることはどうしても疲弊してしまいます。
長い間やってみて感じました。

それを、引き受けて頑張ってきたかと思うと、ホントに凄いなって思います。

そういことは終わりにして。

素晴らしい芸術を表現する方たちに豊かさを!って思っています。

これは
対価だと思います。

踊り関係に限らず
デザイン
音楽
なども

豊かさを

私はまだまだだけど
尊敬している先生たちからパフォーマンスを依頼された時にギャラを頂き、何度か泣きそうになりました。
最初は「受け取れない」って思っていたけれど。

受け取りましたら
嬉しかったのです。


チームに所属し、勉強中の場合は「勉強させて頂く」つもりで頑張るけれど、自分で仕事を頂けるのなら「独立した方がいい」かもしれません。

その時初めて、芸術関係で生きていく大変さがわかるかもしれません。

豊かさを

お守りです!

頂いたギャラで買いました、水晶の石。

胸に石をおきたくて!



私の尊敬している先生達
私に自信を与えてくれて有り難うございました!
感謝しています。

これからも学び続けよう!!!
がんばろう!
楽しもう!

ダンスって心の自由を感じます。



今年もスタジオ発表会やります!
長い間迷っていましたが、やっと決心がつきました!

宜しくお願い致します!

日時
2019年10月6日(日)
17:30START

場所
オーシャン8(宜野湾市)

  • LINEで送る


Posted by TSUNEMI at 22:22│Comments(0)自己紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。