てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › メンテナンス › 8月22日満月

2021年08月22日

8月22日満月

8月22日

沖縄は旧盆でウークイです。


満月の写真を撮ってみましたら

ウークイだけあって、変なものが写っていたので…汗

削除しました、


8月22日満月

久しぶりに

ムーンウォーターを作ってみました。


2時間ほど月明かりを浴びさせて

飲みます。

日々、浄化




水瓶座の満月の過ごし方について調べてみました。


2021年8月22日の水瓶座満月から2週間の過ごし方

清濁併せ呑むからこそのたくましさ、優しさに触れることもある。それは一つの正解を見つけるより大切なこと。

1人ひとりに出来ることは小さいかもしれないけど、一生懸命、やさしさ、思いやりを行動で表してみよう。また人の中のやさしさを見つけよう。

情報に踊らされたり、現実逃避しているなあ、と思ったら自分の心地よさを確認しよう。

空気を読みすぎて疲れたり、周囲に過剰に反発したくなったら、自分の傷と向き合うサイン。






情報過多でニュースやSNS見るのが大変だったりします。



大切なものは目に見えない。
目に見えるものに一喜一憂することなく

引き続き
自分に集中して取り組む。


安全対策をして

いつでも
自分を喜ばせて下さい。

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。