てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › フラメンコロイド  › フラメンコロイドライブ@藤沢Sound's Market

2022年06月21日

フラメンコロイドライブ@藤沢Sound's Market

本日は夏至ですね。
太陽のエネルギー浴びたかったけど、東京は午後から小雨

フラメンコロイドライブ@藤沢Sounds Market

念願の藤沢サウンズマーケットへ!!!

フラメンコロイドさんが、月一回定期的にやっているLIVE

長い間、ずっと行ってみたかったLIVEです。

フラメンコロイドライブ@藤沢Sounds Market

17名で満席

フラメンコロイドライブ@藤沢Sounds Market

何故か気になりハートランドビールをオーダー

フラメンコロイドライブ@藤沢Sounds Market

タパスと2ドリンク
LIVEチャージ込みで3,800円

小さなLIVEハウスですが、YouTubeでのファンとフラメンコのファンでいっぱいでした。

予約しないと当日では入れない可能性大。

YouTubeのフラメンコロイドファンから、「沖縄のタコスの時出てましたよね⁉︎」と2組に声をかけられてびっくり!

ロイドTシャツを着て、ファン同士でラーメンの話で盛り上がってました(笑)
凄いですね。

6月20日に、永田さん主催の西日暮里にあるアルハンブラでの「フラメンコ×沖縄民謡」ライブを終えて、エネルギー空っぽ状態の私は立っていることもきつく

フラメンコロイドライブ@藤沢Sounds Market

小雨な中近くの公園で休んでから、フラメンコロイドライブへ行きました。

フラメンコロイドさんとは約3年9か月ぶりの再会!

なのに、全く普通な感じで!

4年間、一緒にお仕事してきたせいかとても信頼している安心できる存在

いつも、スタジオの宣伝をして下さり、アイディアをくれたり、励ましてくれました。

ラジオでスタジオの宣伝や、YouTubeで出させてくれたり、ライブでは上達させるため週に3.4回も踊らせてくれたり、本当に感謝しかありません。

私の踊りのレベルで、ロイドライブで踊るのもどうかと、毎年他のダンサーを紹介しようとしましたがだめで。

有り難いことに沢山勉強させて貰いました!
本当に感謝しかありません。


人って、自分を応援してくれる人に会いたくなりますよね。

フラメンコロイドライブ@藤沢Sounds Market

久しぶりのあべさんとあやさんの歌

松村さんのギター

半端ないエネルギーが溢れていて、涙涙涙


フラメンコロイドライブ@藤沢Sounds Market

フラメンコロイドさんにスペイン旅行へ連れてって貰った時にご一緒だったちゃこさんもLIVEに来ていました✨


いつも思うのですが、お互いを信頼し合い、人は心で繋がっているものです。

SNSで友達かどうか確認するものではありません。
会っていなくても変わらない存在

出会えたことは幸せなことです。


⭐️フラメンコロイドYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCsFJHNg3SR41R2a3vctUInw

https://www.youtube.com/channel/UCwNlBAUziFWkJZFY_u3t65A

沖縄でも撮影されていました。
沖縄そば、ステーキ、タコライスの食べ比べ‼️
是非、ご覧になって下さい‼️


⭐️ハートランドビールからのメッセージ
ハートランドビールが生まれた時代。それは、「個」が重要視されるようになった時代。大量生産が否定され、新しい本物性を追求し始めた時代。過剰な装飾よりも、シンプルさの魅力に、気付きはじめた時代。そんな時代を背景にして、このビールは生まれました。コンセプトは、素(そ・もと)。麦とホップと水。ビールの「素」だけでつくられたビール。流行や権威、既成の価値観にとらわれることはありません。1986年からずっと変わらないおいしさが、そのまっすぐな想いを証明しています。


読んで納得!
私は「素」で生きています。
流行や権威、既成の価値観にとらわれることはないかも。

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。