てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › その他 › 有り難うございます!! › いちゃりばちょーでー⁉︎

2022年06月28日

いちゃりばちょーでー⁉︎

去った6月20日のフラメンコ×沖縄民謡LIVE@アルハンブラ(西日暮里)の帰りのフライトで、席がお隣りでした岩崎さん夫婦

少しお話しましたら、話が弾んで❗️

沖縄には何度か遊びに来られているそうで。

沖縄県民よりも沖縄のこと詳しい!!

紹介して頂いたパン屋さんへ

いちゃりばちょーでー⁉︎

いちゃりばちょーでー⁉︎

素敵な店内

朝8:00-13:30は店内で、フィフスサンドが食べられるそうです!

到着したのは14:30前!!

岩崎夫婦と入れ違いだったそうで!!

お会いできず残念

パンを作っています、長嶺さんはとても穏やかで優しそうな方でした。

いちゃりばちょーでー⁉︎

岩崎さん夫婦から頂いた、羽田空港に売られているあんペースト

フィフスで購入しました食パンに塗って食べてみましたら、とても美味しくて✨

感激!!

いちゃりばちょーでー⁉︎

あんペーストな賞味期限は1週間だそう


毎日食べなきゃ(笑)


いちゃりばちょーでー⁉︎

この日は、去った6月25日にあったイベント、ウチナーカリビアン2022のリハーサルの日だったので、Solunaさんとみなみちゃん夫婦にお土産!

喜んでました。

フライトでの岩崎さんのお話をしましたら笑われて。

私らしいとか。

いちゃりばちょーでー
(一度会ったら兄弟)

沖縄の言葉

岩崎さん、ありがとうございました!!

いちゃりばちょーでー⁉︎

こちらの食パンは15時まで購入できるそうです!

いちゃりばちょーでー⁉︎

詳しくはこちらから
https://s.tabelog.com/okinawa/A4704/A470405/47023062/

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。