てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 舞台・LIIVE・パフォーマンス・余興 › 再チャレンジ‼️ジャズが好きなので嬉しい✨

2022年11月23日

再チャレンジ‼️ジャズが好きなので嬉しい✨

お世話になっている理学療法士さんのメンテナンスを続け、体が楽になってきて軽くなり、ふと踊りたいなーなんて思っていましたら

チャレンジのお話が❗️

今年2月、ほとんど即興に近い状態で踊ったけれど

どこかで満足せずリベンジしたいと思っていて


ビビり克服のため、チャレンジしてみようと思います。


2月は、歌と、ジャズでフラメンコでしたが

次回はジャズでサルサ!ってお話でした(笑)

どうなるかわなりませんが

引き続き身体のメンテナンスに力を入れ


時間に追われるやっつけなパフォーマンスではなく

感性を磨きながら取り組みたいと思います。

再チャレンジ‼️ジャズが好きなので嬉しい✨

私の踊りを好きと言ってくれる人がいる限り

応援してくれる人がいる限り

私が私であるために

がんばるぞ!

全力で楽しむぞ!!!

再チャレンジ‼️ジャズが好きなので嬉しい✨


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。