2023年05月28日

お礼へ

半年間、快く施術用簡易ベッド貸してくれたフラメンコ仲間
 
お礼へ

ここ数年、家庭の事情によりレッスンはお休みですが元気そうで嬉しい‼

長い間お借りしていたベッドを除菌して返却

ホントに有難かったです。

いつも手助けしてくれる仲間にとても感謝しています‼

私の周りには心優しい人たちが多いのでとても救われています。

ホントに感謝しかありません。


お礼へ

お礼にタームパイ

お礼へ

じゃがいも25個もお裾分け




県外からのミュージシャン、ダンサー、インストラクター、メンテナンスの先生とお仕事する時も、必要な楽器や道具を、友達の友達にまでお願いしてお借りして対応することが多く、自分の友達もまた信頼関係があるからこそ、そうやってお願いできるのだと思います。

いろんなご縁の繋がりで、やりたいことができるのかもしれません。

信頼関係ってとても大切

大切な人たちに囲まれて

やはり、幸せなのだと思います。

お礼へ

いつだって本気だから

本気でこたえてくれるのかもしれない。





  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。