2024年01月11日

お知らせ


2024年、明けましておめでとうございます🌅

年明けから、日本は自然災害により悲しいニュースが続いていますが、それぞれができることで助け合えたらと思っています。
明日あるとは限らないそれぞれの命
お互いの違いを受け入れ、他者を尊重し、助け合い、愛溢れる年になりますよう心から願って❗️


お知らせ
2014年3月にオープンしました、沖縄初のフラメンコ専用レンタルスタジオでしたが、2023年12月をもってスタジオレンタル終了しましたことをご報告致します。

約10年間、ご利用の皆さま、本当にありがとうございました✨
たくさんの方々に出会えたご縁、またご縁を繋ぎ喜んで貰えて、私にとってそれは本当に喜びでした。
サポートして下さった講師の皆さま、レッスン生、スタジオ利用者、それから家族に感謝しています‼️

フラメンコサークルパフォーマンスや、ソロ活動は、無理ない程度に続けていきたいと思います。


ご縁に感謝して
年末から個別にご挨拶にまわっております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します🍀


Lunares y Estrellas
TSUNEMI

お知らせ

お知らせ

お知らせ



  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。