てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 舞台・LIIVE・パフォーマンス・余興 › MambOki Latin Dance Company 20周年イベントでソロパフォーマンス

2024年01月17日

MambOki Latin Dance Company 20周年イベントでソロパフォーマンス

MambOki Latin Dance Company 20周年イベントでソロパフォーマンス

2013年から2017年までMambOki Latin Dance Companyに所属し、県外、海外パフォーマンスの経験をさせて貰って大変お世話になりました❗️

エリックさんには感謝の気持ちがあります。

MambOki Latin Dance Company 20周年イベントでソロパフォーマンス


2024年1月14日 (日)は20周年イベントで、ありがたいことに、私はフラメンコを踊らせて貰いました‼️

20周年のお祝いができてホントに嬉しかったです✨

当日はメンタル不調で、朝から瞑想したり、アロマオイルを使ってマッサージしたり、幹細胞活性化やテニスボールで筋膜リリースしたりと身体を整え、夕方のリハーサルに間に合わせて調整。

パフォーマンスのリハーサルでは、軽く流して、体の状態や環境を確認。

本番は、大切な人たちを想い、愛と平和、穏やかなエネルギーで踊りました。
踊り終えた時に、自分の心が解放され、自分が救われた感覚がありました。

パフォーマンス終えて、サルサ仲間たちが駆け寄り、涙したり、ハグしてくれたり、嬉しい感想を述べてくれたり!

感激!!

何だかとても嬉しくて、最高に幸せな気持ちになりました。

観客に想いは届いたのでしょうか。

大阪でのパフォーマンスのお話を頂いてびっくり!

通常、フラメンコは生演奏なので、ギターやカンテ(歌)が必要なのですが、CDでも、こんなに喜んで貰えるなんて!

みんなに喜んで貰えたのはもちろん嬉しいですし

何より、踊ることで自分のハートが一番救われています。

自分にも感謝♡


MambOki Latin Dance Company 20周年イベントでソロパフォーマンス

MambOki Latin Dance Company 20周年イベントでソロパフォーマンス

MambOki Latin Dance Company 20周年イベントでソロパフォーマンス

踊れるって幸せですね。
肉体があり好きなことをし、生きているって幸せですね。
心が通じ合えるって幸せですね。
いいものを「いい」と素直に言い合える仲間がいて幸せですね。

心地よくコミュニケーションできるっていいですよね。
私は、やっぱり愛のある人たちと関わって生きていきたい。


  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。