てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › 舞台・LIIVE・パフォーマンス・余興 › 沖永良部島で余興とライブ

2015年01月05日

沖永良部島で余興とライブ

年末に、那覇から船で7時間かけて沖永良部島へ行ってきました!

沖永良部島で余興とライブ


「スタジオに飾ってね」と、スナック「いしご」のママさんからお土産にお花を頂きました!
ご縁があり、家族が十数年前からお世話になっている方です!

沖永良部島で余興とライブ

お花のおかげで、スタジオが明るくなっています♪( ´θ`)ノ

沖永良部島で余興とライブ

フラメンコではありえないと言われますが、CDで曲を流して、そこでライブをしてきたのです(笑)
一人で何ができるのか?
私の挑戦です!

沖永良部島で余興とライブ

沖永良部島で余興とライブ


タンゴ・デ・マラガ(パウラ・サンファン振付)、シギリージャ(マリアホセ振付)、セビジャーナス(ブラッソとパリージョ)を踊ってきました。
音をはずしてしまい、何カ所も間違えましたが、とてもいい経験をさせて貰いました!


島のウェルカムな雰囲気に感激!
写真撮りそびれましたが、フラメンコサークルの方と交流もできました♪

この店の目の前は何と海~!
リハーサル終えて、海を見ながら休憩

沖永良部島で余興とライブ


また、数年前に農業のバイトでお世話になりました社長の紹介で、入籍お披露目会でフラメンコ余興をさせて貰いました!
CDなので、音が何度もとんでしまいましたが(笑)何とか躍りました!
本当に楽しかった!

沖永良部島で余興とライブ

沖永良部島で余興とライブ

沖永良部島で余興とライブ

沖永良部島で余興とライブ


12月31日夕陽の沈んだ後
帰りの船で。

沖永良部島で余興とライブ

このような景色が観られるので船旅が好きなのです。
最高~!!!

予想以上に素晴らしい経験をし、2014年を締めくくることができました!

2015年も楽しみです (*^◯^*)

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。