てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › その他 › ご要望などありましたら!

2015年01月08日

ご要望などありましたら!

ご要望などありましたら!

12月31日にスタジオに飾ったお花がまだまだ元気です!

ご要望などありましたら!

沖永良部島のユリが咲き始めました♡


年末に、Kinoko安里さんにオーダーで作って頂いたオリジナル木箱をスタジオ内に設置しております!

スタジオによく合っています!

ご要望などありましたら!


スタジオへの要望などございましたら、遠慮なく用紙にご記入頂き、こちらの木箱に投函して下さい!
できる限り、ご要望にそえるようにしたいと思います。
宜しくお願いします!



レンタルスタジオ
Lunares y Estrellas
07054957703(Tsunemi)

  • LINEで送る


Posted by TSUNEMI at 22:22│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。