てぃーだブログ › Lunares y Estrellas › スタジオ レッスン情報 › カホンワークショップ

2015年07月26日

カホンワークショップ

昨日台風接近中でしたが、宜野湾市は台風の影響はなく、無事カホンワークショップを終えました。

カホンワークショップ

カホンワークショップ

ワークショップにご参加頂きありがとうございました‼️

初のカホンワークショップは、リズム遊びを取り入れながら楽しく打ち方を学びました。
みんな夢中になり息をするのを忘れていましたね(笑)
とても盛り上げましたよ(≧∇≦)

後半は、ルンバのリズムで練習しました。
シプシーキングスの曲に合わせてやってみると、曲が速くてびっくり(笑)
でも、できるようになったらきっと楽しいはず❗️


カホンワークショップ

休憩中に、ベリーダンスのAimee先生からのハワイのお土産をみんなで美味しく頂きました。
Aimee先生、ありがとうございました‼️




月に1.2回カホンワークショップを予定しています。
日をあけると忘れそうなので、ワークショップ受けた方の練習会もやります。

カホンに興味があり、打ち方を学んでみたい方、次回のカホンワークショップを受けてみて下さい❗️

講師の都合と、スタジオの空き状況により、土曜日16:30〜のレッスンとなります。
ブログチェックしていて下さい。

そして何と‼️
11月には、フラメンコロイドのカホンワークショップも予定しています(≧∇≦)





レンタルスタジオ
Lunares y Estrellas
ルナーレス・イ・エストレージャス
070-5495-7703(Tsunemi)

  • LINEで送る


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。